応援コメント

第13話 ただいまの意味」への応援コメント

  • 空木くんは文字を喋ってるんだなあ
    さっきも一文字ずつ落としてたし

    やばいなあ
    コメントって私いつも普通に文章綴るのに、ここでは散文ぽくしちゃいたくなっちゃって
    本当、前回からおこがましいのに止められない
    はせ智マジックよね(という逃げ)

    作者からの返信

    あとみくP

    空木は言葉を大切にしてるし、瓜生は感情的なのね。で、瓜生には空木の言葉が空木の存在(彼そのもの、個、行動)と一緒なくらい、影響を与えているって感じかな。

    このシリーズは短い文章とか単語で繋いで出来てるでしょ。私自身も選ぶべき文字は何?って悩むから、作中に影響してるかなあとは思う_(:3」z)_

    はせ智マジック_(:3」z)_テレる