応援コメント

第7話 空木の花」への応援コメント

  • あーん、もったいないのについ読んじゃう!!
    あ、でも、第三弾もあるのでしたっけ!(ホクホク)
    何か、どーしょもないコメントで雰囲気を壊してしまうといけないので…お口チャック!(*´з`)

    作者からの返信

    あくとみP

    きゃー、いらっしゃいませ_(:3」z)_
    むしろコメントカモンですよw
    わかりにくかったーとかあったら教えて欲しぃですぅ_(:3」z)_
    作者は己を天才と勘違いしてるので、ビシッと現実を教えてやってくださいまし_(:3」z)_腐ってるだけじゃない病

    アルマジロも読んで頂いちゃって(言い方)_(:3」z)_ありがたや。ありがたや。感謝です!!!

    編集済