応援コメント

第1話 現在」への応援コメント

  • 先にこちらへ参りました!
    いや、やっぱりかっこいい(←語彙…)
    ああ、私、本来こういう創作したかった!こういうのに憧れて、こういう風になりたかった!と強く思います。
    こういった風合いはカクヨムでも他でもお会いできない感じなので、大切に読みたいと思います!

    様付け不要とのことですが、智たんでいいかしら(え)
    あっという間に距離縮めてしまいますので、お気をつけください!(あ、もちろん私の方も、様付け不要ですよ!)

    作者からの返信

    あとみく様

    本当に来てくださって涙_(:3」z)_あとみく様のお優しい心に涙。図々しかったなーてんて大反省してた所です。

    そんなにお褒め頂いて、今夜も眠れそうにありません_(:3」z)_幸せ者❤︎

    こんな私ですけど、やはりもっと商業BLっぽくした方がいいのかなぁなんて悩んだり。そこら辺意見交換してみたい!なんてね。

    智たん、素敵_(:3」z)_ぜひそう呼んでください。じゃ、私はあとみくP(あとみくっぴ)で。読もうとしていたあとみく様の作品『とあるボカロPのコラボレーション』と、懐かしのけろけろけろっぴをかけてみました_(:3」z)_センスが昭和。