ポストアポカリプス――巨大陰茎と人類そして神の壮大な戦いの物語

猛ダッシュおちんちん企画の参加作品を読んでいるはずがなんだかすごい壮大なドシリアス作品を読んでいる気持ちになり最後は世界平和を祈るはめになるとは思っていませんでした。
男性のいなくなった世界で、海神のうつしみである娘・海夏弥が巨大人型兵器・ツインゴールデンボウルに乗って巨大陰茎と戦う物語なのですが、ポストアポカリプスのSF的世界観がきめ細やかに描写されていて、胸躍るシリアス名作でした。
なんてこった。
カウパーが強酸性で物体を溶かしたりツッコミどころがたくさんあるのもこの作品の魅力です。
壮大な叙事詩です。アニメ化を希望――と言いたいところなんですが相手は巨大陰茎なのでした……。