この作品が好きすぎて辛い。

最新話まで読みました。(次作も含む)
もう面白すぎて、食べて風呂入って寝る以外の時間が全て奪われます。
プロットの秀逸さ、主要キャラそれぞれにバックストーリーから生まれる強い信念があること、主人公の肉体と精神や能力の加速度的な成長、戦争と政争が入り混じった乱世を主人公が生き抜く姿。全てに魅了されます。
なによりも一番素晴らしいのが、ヒロインが主人公の持ち物ではなく、互いに支え合う存在であり、ヒロインがかっこいいと感じます。(でもめちゃくちゃかわいい)
どのキャラも大人ならではの苦悩を持ってます。自分は敵味方含めて全てのキャラ(とりわけ主人公)が好きです。
ここまで語っても語りきれない魅力があります。

このレビューを読んでいるそこのあなた!他の方のレビューにも最高という評価しかないのには理由があります!この狂った世界を一緒に楽しんでみませんか?