第2話 龙龙竜!私は聾ではない!

「竜は、この世界で最も希少な种族であり、同时に最も强い种族であり、一つもない」。一人の老师、二匹の细めの白で、ヒロの长い袍に、白い本を手に持って、台の下でぼんやりしていた学生たちに、「たとえ、古びた时代でも、竜族は、まだ一人の皇帝、龙王、ニガホド……。」



生徒たちは耳障りのしていて,ある人はふざけて遊んでいる。



老人もいなくても、ここは一轩城の唯一の冒険家である。



冒険家、人間の戦力の重要な部分。ここの学生たちは冒険家になることを目的に勉強している。



文系は自然とあまり重视されないが、非常に実用的です。



先生はこの学校で唯一の生物学の先生で、年をとっていて、だいたい二百歳ぐらいになりました。



若い顷は冒険家だったという。死闘を経て、无数の魔物を杀して、自分のレベルで43级に至った时、彼は自分の年を知っていて、时には暇な仕事を探して、養老をした。



そこで、自分で无数の経験を杀し、豊かな人生を経験して、成功の上で先生になりました。



「次は、フィルハーモニーが私たちにシミュレーションを見せてくれ、龍が鳴る」。老人は1群の子供に囲まれた1人の男の子を指して,彼がフェルディベアである。「サムシティの自慢」と呼ばれるフィールズは、どこにもまばゆいばかりの子供がいた。!



5歳の时に微量の次の龙血脉が検出されていますが、微量ながらも、これは竜の血脉だから、弱ければ、それはどんな犬の上で最も强い种族だと言われていますか。?



胸を张って、子供たちの目を见て演坛に上がっていくのは、まさに彼の今の気持ちだろう。



「みなさん、聞いたよ。もしあなたが一列の竜に出会ったら、彼は軽く怒鳴っても、私たちのすべてを灰にしてしまうだろう?」ベテランはフィルダーの肩をたたいて、「しかし、もういいけど。追备品はいいですか?。」



「もちろん、龍がほえる力を見てみましょう」自慢话では、今まで自分が自慢していたと自慢していた技术心には、ワタがいて、自分の実力をアピールしたいと思います。



「わあ」教室では、まるで煮崩れたかのようだった。



突然、彼の胸は、あまりにも大気中の超大型の風船のように見えたが、彼は少しの苦痛もなく、むしろ学生たちの驚くべきことを見ていた。



それは彼のおごった資本です!



生まれながらの异様なもの。



「ほほー……」



鼓膜にその声が、一抹の威厳を持ってアウグスト・ピノチェト、フィールドの瞳に思わずの淡い金色に、まぶたの近くに粗末な甲质、竜のうろこのように見えた。



时间を経て、フィルチの胸は少しずつ小さくなり、最后に元の姿に戻りました。



「见たか、それが竜……」



フィリピン妍兒花ばかりは半分には、なんともいえないという音音が聞こえた。



「叫び———」



その声は小さいが、一种の感じは无神経なもので、しかしフィル尽くしたかの喚きよりは数倍になった。



フィールドのうちに捧げる俯伏床に身を不断の虚汗、身動きもできます。



フィル一人だけではない、この整座サム城、いや、大陸全体の写真は、いかなる人であれ、いったいどのようなところに、すべての生き物。



あの音は何か。



それは何の生物の声が、こんなに抑圧の驚くべき!



大陸の中央に、冒险者労総。



は跪き九人の长老、顔を見合わせ、最強と彼らにできるのではない、が、大陸でも列の号で。



このは膝を长老堂、じっと、一言も言えない。



「ボス、これ、これ、これはどういうこと?!」ひざまずかせた4长老の試みで国境交流。



「兄弟のあなた、がんがんしないとか、数里の精神力は我々の最も力の弱い、別の冲动!」大长老気に言った。



「四兄さん、兄さんの対。それともなどの圧迫が消えてからにしましょう。」ながらの七长老とともに4长老を勧めた。



「よりによって私は信じないという人生威圧!」怒りっぽい、四长老、対岸の気性は、味方のかばいあいが最もたまらない自分が少し不公平がある。彼は自分の信仰1軒のうち、第一条は、いわゆる男は、絶対にひざまずいて、この一生ひざまずくしか日ひざまずい両親ひざまずく。



「ゲホッ!ぷっ」。4长老ふさいだ胸、咳に血をのんだ、今にも过去。



刚折れやすいし、それは胜手に话した。



この残りの8人の长老を知った。



問題が来たなら、このすべての主犯は誰だろうか。



彼はどこに?



は、6大天災、黒王のエレン・パン・ザ・プレグ通うホグワーツ。



どう、この开场とても牛追い込んだか?狂酷に彩る鍱张るか?



わあ、かたかたかたかたキャハハッ



「どうせ自分に戻った地上の世界なら、静かに時。」私が思い浮かぶ氏条龙孙、あまりに気味だ、しかも金闪闪好きのもの。



地面に巨大な洞窟を见、目立ちすぎる。



「静かです、秒を完璧になら。」龙爪顎をして自分の、やや笑える。



「七階の魔法。大地へ。」私は心で黙祷に続き、手が魔法阵盘である。



足元の洞窟の少しの縮小している。



「抜け出した抜け出した」と話した。私は急いで巨大な翼幕、周囲の気流に惹かれて、ハリケーンを形成する。



トランス扶摇で九万里も、しかしそうだろうか。



この写真は大陸奥地ね、当初、ここに来た时だ奥地静かで、とても适オタク。



今私穴ぐらを決め、それは无駄だった大陸はもちろん、それを私はここに、どうして?



暇の卵が痛い!



……



その日、瀛洲大陆の人々を见たが、竜。



巨大な翼を覆った整空、まるで夜が来る。



「お天気がね……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吾輩は天下六肥家竜。 @15968378075

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る