応援コメント

23. 根源を追う」への応援コメント

  •  メガネ君はここで、やっと仲間と認められたんでしょうかね。ちょっと怪しいですけど。

    作者からの返信

    かなり怪しいですねえ。
    まあ、そう簡単に一人前とは言われないでしょう……
    活躍させようか、迷ったんですけども。

  • すごい! どこに繋がるかとかゲートのコントロールができるんだ。
    メガネ君は相変わらずすごい機材提供で活躍ですねー、君の力じゃないけど(>_<)

    狂血チェイサーコンビと鬼畜ヒナモリさんが次は何を見せてくれるのか楽しみです。


    「同士扱い」←多分これでもいいんだろうけど「同志」の方がいいのかなあ、どうなんでしょ?

    作者からの返信

    同志、修正しました。
    同士でも意味を成す気がしましたが、誤字です。
    ありがとうございます。

    ゲートのコントロールは、ちょっと誤解招く描写になっていましたね。
    話の流れ的に、kobuupapaさんの捉え方で問題はないのですが、ちょっと修正したくなりました。
    今後いつかやる改稿時の、課題とさせてください。

    ここから最終章です。
    あれやこれやを横目に流しつつ、結末まで加速させます。
    続き書くつもりで、いくつか伏線を放置しただろ、って叱られるのが怖い。