応援コメント

ファイナルウォー:職業、鍛冶手伝い」への応援コメント

  • 草w

  • あれ?また俺何かやっちゃいました?(Lv.100)って感じ
    ほら、やわらかい じゃないんだよなあ…だれか止めてくれ

  • フルプレートアーマーって急所以外はコンマ数ミリ、それも現代の鉄と比べて柔らかい鉄でできてたから、凄い防御力はなかったらしいしね。(というかアニメや漫画によくある1センチぐらいの厚さじゃ重すぎて動けない。)
    マッチョなら鉄の棒(メイス)で殴れば普通に致命傷になる。

    素手で殴り殺すカイルはこの作品の人外らしくてステキw

  • カルマの塔って誰を主人公にしてもどうしようもなく面白くなりそうなのが本当に凄い

  • 家事手伝いだと。。。
    ミラちゃん養っていけるんかーい。。。

  • かっけえ

  • ここ好き

    カイル主人公の外伝書いて欲しい

  • 死神がいたらどの位置なんだろ?
    ギルベルトよりうえかしたか

  • エウリュディケの援護を受けた大量のガリアス兵にリュテスとロランを圧倒している時点でウィリアムは立派に巨星級
    アポロニアはストラクレス撃破前のウィリアムと同レベルで論外でしょ

  • カイルゥゥゥ!!
    カイルゥゥゥゥゥゥ!!!!

  • このカイルが知れわたっていく感じ最高すぎる


  • 編集済

    カイルもギルベルトも巨星級の武力は持っていても、戦場の王としてはウィリアム、アポロニアが上に来るのだと思います。

    個人の突破力、整えられた一騎討ちならまた評価は逆になるのでしょうが。

  • ウィリアムもガリアス相手に単騎で無双してたし有象無象の集団相手なら劣ることはないんじゃない。一対一だと負けそうだけど

  • 巨星っぽいのはヴォルフとカイルだよね
    ウィリアムもアポロも対集団ではこの二人に5歩くらい劣りそう


  • 編集済

    強すぎる鍛治見習いついに参戦

    それと累計星評価2000おめでとうございます!

  • カイル、愛してる

  • カイルに戦場のアルを見せてあげたい

  • エルンストやっちゃいましたねぇ
    欲張らなければ良かったのに

  • 流石カイル!!

  • ずっとカイルのターン!

  • カイルー!!!!!!!(渾身の叫び)

  • サブタイトル大好き。