応援コメント

幕間:アルトヴァイス城の魔女Ⅲ」への応援コメント

  • エレオノーラ!
    君は純白であってくれぇ!


  • 編集済

    どちらかふたりを?違和感ある

    ふたりのうちどちらかを

    どちらかひとりを

  • うん。クラウディアがヴォルフを食う姿。少しだけ想像出来る。ただ、ヴォルフが呑まれるのではなく、周りが呑まれてしまって。という結末だけど。

    ルドルフなら、意外と呑まれそうだね!うん!まぁ、天運で押し返しちゃうんだろうけどさ(´・ω・`)


  • 編集済

    エレオノーラが今更真っ直ぐに想いを伝えてもも底無しの深淵には一切響かないだろうねぇ。
    クラウディアは子供っぽいのかな?

  • レオデガー…

  • 魔性すぎて草不可避

    ヴォルフも倒せるだろコレ

  • エレオノーラは一番嫌いな女かなぁ( ̄▽ ̄;)
    理想と妄想(?)が混同って言うか履き違えてるからσ(^_^;)

  • まぁ絶対の悪人も善人も存在しないよな

  • 無理だ、無理だと言ってくれ、からの嘘だっ!っていうのは、昨日のウィリアムを襲った凡百とは違うところを思わせるね。
    ちゃんと自分の選択に責任を持ってるし、弱さを笠にすることもない。

    ただただ、抗えない毒が致命的過ぎる。

  • エレオノーラが色香を備え始めたらもー敵いませんよ、一番強し


  • 編集済

    王族の方々はこの時いくつぐらいなんだろ。
    エレオノーラ、年齢的には二十歳を越えてそうだけれど中身は十五ぐらいに思える。
    この世界での行き遅れ年齢は早そうだが…

  • 姫さんも踏み込む勇気がないとな。
    現にヴィクトーリアとルトガルドはそうして側に立ったわけだし。

  • 一言で落としちゃうあたりが魔女ですよほんと

  • この女は…本当に

  • 面白くて面白くて面白くてヤバイ