応援コメント

進撃のアルカディア:若き世代の躍動」への応援コメント

  • 白騎士の情報は初日に分かってるんだからその時点で自国に伝達されてないもんなの?


  • 編集済

    ↓落ちた英雄の身内ってだけで目の敵にされるだろ。
    現実で言う犯罪者の家族と同じような立ち位置やぞ。作中でも言っとるけど凡人共の阿呆加減舐めたらイカンで
    そもそも7年顔出さんやつの身内なんか覚えとらんやろ…

  • リウィウス性を名乗ってるせいで不遇になる意味わからん、王命破棄して堕ちたといっても白騎士の性名乗ってるんだからあの白騎士が養子にしたってだけで注目されると思うんだ

  • レノーカッコよすぎるやろ…。

  • レノー倒す時クロード・リウィウスって名乗って欲しかった

  • クロードよく頑張ったな!

    それに、レノーはやっぱり優秀だね。
    手遅れになってから気付いたとはいえ、白騎士の策を読めた訳だし

  • 妖怪首寄越せじゃん

  • 地図欲しい

  • テイラーズチルドレンの妄想が止まらない。

    授業中クロードとベアが喧嘩してそれを止めようとしたラファも巻き込まれ最後はイグナーツ先生の説教。放課後、ボンボン2人を連れて街に繰り出すクロード。3人を温かく見守る先輩たちや同級生。

    いつか読んでみたいなぁ。

  • レノーも若い世代だけどそれを踏み越えて行くさらに若い世代がカッコイイな
    レノー優秀過ぎる、ウィリアムが用意する最悪まで見抜いてその突破を目論見るとか
    生きてたら手強い敵になってただろうね

  • 挿絵とか要らないから、ハードカバーで書籍化して欲しい


  • 編集済

    伏龍、ついに昇天せり。
    ロジェさん、今度はこんなにステキな上官のもとで副官に就けたなんて、やっぱり優秀な人ですね(泣)


  • 編集済

    クロードかわE

  • クロードとウィリアム、、好きすぎやっっ