応援コメント

進撃のアルカディア:白の世界」への応援コメント

  • こどもぉぉ!!?

  • 平和パートだ…年齢気にしてるウィリアムいいね

    ただこれアルフレッド君がルトガルドというかテイラーの血が濃い見た目だからよかったけどアルの血が強く出てたらなかなかまずかったのでは…?

    赤髪の多いルシタニア出身の白髪から生まれてきた子供が黒髪って
    ちょっと他国の知識あるだけの人でも妙に思うでしょ

  • なな年!?(本田圭佑風)

  • こんな幸せな日々がずっと続くはずがない……だってウィリアムだぜ?

    ああもうダメだ……ほんとこの先どうなるのか知りたいようで知りたくない……コイツら何人生き残れるんだ……

    それにしても20代の7年を消費はかなりでかいよなあ

  • ウィリアムは魔法使いにはなれなかったw
    つかの間の平和な日々。

    ルトガルドが望み、ウィリアムが許容した優しい世界。時よ止まれ。パート2である。

  • ある意味ウィリアムはウェルキンゲトリクスに勝利したと言えるのでは

  • そりゃ、ウィリアムに娘が憧れてたら全力でとめるよ…。

  • カルマの塔おもしれぇ〜

  • もう終われ!ここで終わってくれ!まだ先を読んでいないので、先の展開は分かりませんが、ウィリアムが幸せそうにしている。それだけで、満たされた。ウィリアムの幸せがこの先も、ずっと、永遠に、続いて欲しい。そう願ってしまった。だから、終わって欲しい。でも、先の展開も気になるんだよなぁ……(天ノ弱)

  • ウィリアム、卒業おめでとう。
    (何とは言わん)

  • 言霊を重んじる作者様の魂を感じる。
    時代を進める大器の種。

    一気にすすめー!

  • ウィリアムが…童貞じゃない…だと…?
    あ…あああ……


  • 編集済

    ウィリアムが「暇」だぞ?あのほとんど休まずに歩み続けていたウィリアムが暇・・・・・・

  • 物語の始まりの頃が懐かしいな
    もう30代かぁ

  • 一気に進みましたねw 面白すぎる 楽しみすぎる!!
    ウィリアムが相手を強くしてたのは自国に余裕をなくさせて自分を呼ばせるためなのかな(´・ω・`)


  • 編集済

    ルトガルドさん
    いつのまにか大勝利してるやんけ

  • ウィリアムのターン待ってました!
    しかしヒルダってなんでこんなにウィリアムのこと嫌ってるんだ?
    正直ほとんど接点無いし、カールのことを考えたら大恩人ってレベルじゃないのに
    なんか勝気とかじゃなくて普通に性格悪い女にしか見えない

  • 三人にとって一番幸せな時間。これだけで良かった…

  • ぷにぷにぽよんとした天使、まじ天使。
    女の子だったら姉さんから名前をとったのかな。いや今でもアルがあるか…ルトと決めたんだろうし、アルのアルか。実はアルレットのアルでアルはアルにアルを与えた、なんてこともあるのかな

  • ウィリアムが長髪になってる…

  • 7年だから33か34じゃない?


  • 編集済

    初登場時のヤンより年上か

    ↓ヴィクトーリアと出会ってから(22歳)5年(27歳)でヴラドに復讐達成で、そこからガリアスに行ったりストラクレス戦だから29くらいから7年後で36歳とかじゃないかな?

  • 30代くらいだよねウィリアム

  • 今ウィリアム何歳なんだろ。35歳くらい?


  • 編集済

     え? 斬れるの?
     妻と息子の二人は導くべき羊なのか?
     それとも、排除すべき羊なのか?

     もう、ウィリアムもおっさ(rz

     と、いうか!!
     ウィリアム童貞じゃなくなってるじゃん!
     子供いるじゃん!
     サラッとし過ぎてツッコミ忘れてたよ!

  • ここからは怒涛の展開なのかな?これまでの緩急具合を見ると