応援コメント

王会議:足掻き続ける者」への応援コメント

  • 情報量多っ

  • ストライダーってルドルフの時に言うてたやつよな

  • >「御忠告感謝する。安心して良い。人の悪意には敏感な方だ」
    > やはり彼は理解していない。

    鈍感系主人公いいぞ~痛い目にあってしまえ!

  • ストライダーって一回どっかで出てきたな!
    どこだっけ〜〜〜〜〜!!!!!

  • あーーー!二週目は最高だぜ!!

  • ここにも伏線潜ませてましたか。1回目には何も気が付かなかった…。素晴らしいです!

  • Light
    Lead
    エル・シド

  • あぁぁぁぁ…盛大にネタバレコメント書きてぇぇ…でも、読んでない人の為に我慢。

  • おそらく遠く北で脈動するモノは製鉄所で作られる安い鉄のことでしょう。これによってアルカディアは強力で画一な装備を大量に配備できる。
    遥か先の未来にて現れるモノはクロードたちのこと、またはその先の人々のことでしょう。
    こういう考えを持ってることが他の巨星や新星とウィリアムが違うことなのでしょうね。

    そしてウィリアム、最近フラグ建てすぎていつか刺されそう

  • 二週目は楽しいな

  • エル・シド・カンペアドールはエルの称号を貰った
    ウェルキンも苗字を捨ててゲトリクスになったってことかな?
    もっと巨星の過去を知りたい

    推測がどんどんと面白くなってくるな!!!

  • 確かにウィリアムとアポロニアの一戦はもっと満を持してやってほしい気持ちはあるなぁ……かといって、王会議の長い期間でアポロニアがウィリアムに対して何も仕掛けないというのには違和感があるし、現在の力関係を考えるとそれをウィリアムがかわし続けられるというのにも違和感がある。悩ましいけどこうでもいいかな。

  • コメ欄の下の方にネタバレあるから注意
    3大巨星の中でもストラクレスだけ別物って感じがするよね。ストラクレスのバックグラウンドも気になる

  • 今まで欠けていたピースがどんどんはまっていく

  • ウィリアムとアポロニアは指導であってもまだ、闘って欲しく無いよなぁ。後にあるアポロニアとの戦で霞むから。
    驚きが失せると言うかなんというか


  • 編集済

    メアリーキタ━(゚∀゚)━!
    クラウディア可愛いなあ
    最後の騎士は前はチョロッとでてたやつだね

    遠く北で脈動するモノ➡製鉄所?テイラー商会?
    遥か先の未来にて現れるモノ➡2部の主人公?

    たまに誰だ何だこれってなるから困る笑


  • 編集済

    色々と匂わせてくるなあ。
    ウィリアムの肉体は概ね完成を見ており、すでに人の歩む道を超え始めた。ここからは星の領域、その始まりの鐘が今鳴ったといったところか。
    ウィリアムが人の目線を失いつつある今、地を真に知る者として立つために、また何か起こるんだろうな。この世界こそカルマ。


  • 編集済

    楔が次々と打ち込まれ、ほどけ、突き刺さる。
    時代の象徴たる英雄、三大巨星。彼らを越えて生まれるは新たな英雄か、それともーーー。世界が揺れる。

    示唆に富んだ面白い回でした。
    加筆のおかげで三大巨星の三大我儘っぷりが更に深刻に。ありがとうございます。
    だのに魅力に溢れるんだから巨星ってずるい。好きだ。
    英雄王は重ーい腹パンを喰らうべき(わかる人に伝われ)


  • 編集済

    ウェルキン・「ガンク・ストライダー」!?!?!?

    ストラクラスがウィリアムを睨んでる場面、「翡翠の王」ってのはエルンストのことかな?エルンストをわざわざ「翡翠」と表すのは初めてですよね?
    まさかエルンストの「人と仲良くなれる才能」も魔術の残り香なのか???
    伏線回収が楽しみすぎる!!!

  • 最後は誰だろう???


  • 編集済

    伏線ぽいのがちらほらある!!!

  • 今回は後々に開花してくる種まきっすね、!楽しみだーー!!

  • やば。これネタバレなのかわからんがちゃっかり神回なのでは?

  • 更新ありがとうございます!!!