応援コメント

幕間:ルトガルド・フォン・テイラー」への応援コメント

  • ダ一クファンタジ一に仮面は付き物ですよねぇ。

    ルガンドも非常に良いヒロインだ。ただ主人公にデレるだけの能無しじゃなくて良かった一。

  • 銭ゲバという漫画を思い出しながら追いかけています。

    タイトルの通り根底から積み上げられていくカルマと、純粋に生きていた時代の心、どちらがどう物語を織り成していくのか…。

  • まさに神回。
    ルトガルトの良さがいっぱい見れた。

  • 初見だけど確かにルトガルドいいキャラしてるな
    一見意思が弱そうに見えるけど確固たる自分を持っているギャップがいいね
    ネット小説では中身のない人形みたいな女が多いからこういうキャラは珍しい

  • 屈指の神回

  • ネタバレになるかもしれないのなら端からコメントを見なければいいのです。
    というかこれくらいじゃ全くもってネタバレになりません。
    本当にまだまだ先があるので安心するのは早すぎます。

  • この話は個人的にトップ5に入るくらい好き

  • 昔の自分はこのシーンからルトガルドを好きになりました......本当に懐かしいですね。