あとがき


こんばんは、カゲトモです。

先日、とても楽しみにしていたコンサートの落選メールを受け取りました。悲しい。でも大丈夫です。まだチャンスはあるから! 絶対行けると思ってるし! てか行くし! そう思う心が一番大切ですよね!


9月9日の誕生花は【カンガルーポー】花言葉は【可能性 可愛い愛】です。

カンガルーの足、という意味の名前がついたお花です。見た目は確かにちょっとカンガルーの足に似てるような? ちょっと不思議なお花です。でも肉厚な感じがとても可愛らしい!

斉藤君! 実は彼はこのシリーズの一番初めのお話に登場してもらっています。絶対彼に登場してもらおうと思っていたら、ちょうどぴったりな花言葉がありました。これも運命ですね、きっと。

先ほど一話目を読み直したんですが、きゃー! もう、恥ずかしきゃー! やっぱりちょっと恥ずかしかったです。斉藤君は変わらず可愛かったですけれど、主人公の恰好つけてる感じが・・・お前主人公のくせにw とか思ってしまって。ごめんね、でも私は大好きよ。

ぜひ、一年前の彼らを見て成長を感じてもらえたら嬉しいです。彼らと、私の成長を。(出来ていたらいいですけど・・・)

そして、残りはあと一話となりました。どうぞ最後まで楽しんで頂けたらこれ幸いです!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サイダーくん カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ