やっぱ紗耶香ちゃんって、まだバージンだよね

 体を拭いて着替え、自室に戻った途端、携帯が鳴った。智ちゃんからのコールである。


「あ、紗耶香ちゃん!? 突然で悪いんだけどさあ、今晩あたしんに来てくれない? 今日しか都合がつかないの」

「うん、まあいいよ。特に用事もないし……」

「じゃあこの後、夕方五時半に迎えに行くね」

 女子六人が集まるらしい。何事か、と思いつつ髪を乾かし、着替えてごく簡単にメイクする。


 五時半丁度に、智ちゃんがお母さんの車を運転し我が家の前に迎えに来てくれた。おはよう、と挨拶を交わしつつ、あたしは助手席に乗り込む。

 途中でスーパーに寄って、食べ物や飲み物、お酒を沢山買い込み、智ちゃんに到着。彼女の部屋で待つうち、さらに四人の女の子が揃った。皆、中学及び高校時代の同級生ばかりである。


「よし、揃ったね。それじゃこれから、『紗耶香ちゃんのミスコン優勝プロジェクトチーム』のキックオフを開催しま~す♪」

 と、智ちゃんが宣言。なるほど、そういうことね。――

 皆一斉に拍手し、ビールで乾杯する。


「ってかさあ、智ちゃんが早々に辞退しちゃってるから、今更なんだけどさ。あたしが立った方が良かったの? 智ちゃんの方がずっと、優勝の可能性があったんじゃない?」

「そんなことないよ~。あたし、見た目が平凡だから、ステージに立っても全然目立たないじゃん。背も低いし~。ボン・キュッ・ボン美人の紗耶香ちゃんの方が、絶対ミスコン向きだよ。すっごく映えるって」

 そうなのかなあ。……


「酔っ払わないうちに、やるコトやっちゃおう」

 という智ちゃんの音頭で、全員が動き出した。


 まず、床に新聞紙を敷き、美容学校に通っている奈美ちゃんがあたしの髪を切ってくれた。

「今の時点では、ほとんどナチュラルのままで良いよね」

 と、毛先をちょちょっと切り揃えただけ。それからメイクを勉強中のゆっこが、あたしにメイクを施す。

 その間、服飾の専門学校に通う二人が、智ちゃんと共に彼女とお母さんのクローゼットを物色する。しばらくワイワイガヤガヤやっていたかと思うと、ジャケットとスカート、それにハイヒールを持ち出して来た。


 五人がかりで脱がされる。さっき着替えたばかりの、ネコちゃんのバックプリントのパン○を見られてしまった。

 とほほほほ。女子だけの集まりだと聞いてたから、油断したよ……(涙目)


「あはははは、可愛い♪ やっぱ紗耶香ちゃんって、まだバージンだよね」

 ふんっ。悪い!?(号泣)

「そういう智ちゃんは、もう経験済みなの?」

「え~~っ。ナイショ~♪」


 片目を瞑りつつアヤしげに微笑む智ちゃんの表情から察するに、彼女はやっぱ経験済みっぽい。

 ってか、あたし以外の五人共、既にレディの通過儀礼を済ませているらしい。マジかよ、チクショ~っ。……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る