3月 8日

カク:1作

更新:読み切り・完結作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

   完結作品 読了 5作

        追いかけ中 1作

今月読書量:208K 38作品(本日読書量:38K)


 いよいよ始まったKAC! 早速参加した。思っていたより★がいただけて嬉しい限りだ。皆勤賞を目指すぞ。

 読む方も、フォロワーさん中心に読んでいる。明日はタグ検索から気になったのを読んでみようかな。



カク

「だって面倒だし」

6.4枚 1696文字

 ひねってやれと思ったがあんまりひねれてないな(笑)。


更新

「だって面倒だし」

https://kakuyomu.jp/works/16816452218995536074

 KAC20211参加作品。テーマは「おうち時間」。

 わたしも含めて、引っかかる人結構いそうな気がする。

 苦情殺到ですぐに業者に指導入りそうだけどね。



ヨム

・連載作品

「相葉ミトの即興小説トレーニングまとめ」 相葉ミトさん

バラン大脱走

https://kakuyomu.jp/works/16816452218946414106

 バランも運動会か。

 旦那さんナイス!



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第21話 ラフルズ少佐の質問

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 オクト、グッジョブ! あと一押しして司祭に弱音を吐かせるのだ。



「異世界パンク☆」 宮塚恵一さん

第4話 イリーナ商会との戦い 16.悪魔の咆哮 から

第5話 この世界で生きていく 20.悪魔の買い物

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 戦いが収束して一安心……、って、女の子だったのね。

 くさい、というのは何か理由があるのか、たんに生理的嫌悪か。

 不機嫌極まりないルビーだったがユイトがグッジョブ。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 1:無力の代償 【Ⅱ】-1 二択

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 生きてたー。しかし喜んでばかりはいられない状況だ。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第五幕:三つの神社の願い 2.神社は何処に消えた?

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 三つ目の神社はいずこに。



「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

174.一作にこだわるのも大事だが

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 それでもついつい1作、1シリーズにこだわっちゃうのがわたし(笑)。



「紅い死神」 せてぃさん

第6話 獣

https://kakuyomu.jp/works/16816452218876955364

 こんな輩はたたっ斬ってOK!



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんとボツネタ 外伝6 「くっつかないフライパン」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 中学校では墨すってたなぁ。今は買ってきた墨汁そのままだよね。



・完結作品

「ぷうぷう」 白里りこさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218995587472

 KAC20211参加作品。

 なんだかんだで、きょうだい仲いいね。



「カムバック、おうち時間」 結葉 天樹さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218996769284

 KAC20211参加作品。

 ちょっと前に「ボッチウィルス」というのを書いたのを思い出した(笑)。

 経済にはやさしいが、個人的にはお財布に厳しいウィルスだね。



「伊江こもりの小市民なおうち時間」 相葉ミトさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218983532394

 KAC20211参加作品。

 ちょっと寂しい気がするが本人は幸せなのかな。



「おうち時間というらしい」 南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218998685785

 KAC20211参加作品。

 可愛い目線のおうち時間。



「ファントマイゾへGO!」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219002731684/reviews/all

 KAC20211参加作品。

 理想郷へ行って幸せな生活を!

 彼女は帰ってきたけど、参加したら幸せな気分になれたかな。



「魔女の棲む森」 とやさん

第8話 幸運――記憶 ①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935306346

 ハナの記憶のようだが、何があったのか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る