3月 7日

ヨム:連載作品 最新話 4作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 1作

今月読書量:170K 23作品(本日読書量:8K)


 体調不良もあって怠惰な週末を過ごしてしまった(笑)。

 クレキャンの次のエピソードの大まかな流れは決まった。執筆はもうちょっと煮詰めてからかな。



ヨム

・連載作品

「相葉ミトの即興小説トレーニングまとめ」 相葉ミトさん

英語検定と人肉宇宙食(残酷描写注意)

https://kakuyomu.jp/works/16816452218946414106

 お題のすごい無茶ぶりにきっちり応えてるっ。

 しかし、こんな未来はこわいなぁ。



「異世界☆PUNK」 宮塚恵一さん

第4話 イリーナ商会との戦い 15.悪魔と悪魔

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 初めて苦戦している。さらにイリーナが命令変更した。



「武士がいる」 長埜 恵さん

うっせぇ

>https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 くだんの歌を武士が歌うのかと思ったら(笑)。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

2匹目 射程範囲は前後5歳くらいだな 第8話 可愛いからです。可愛くないですか? 可愛いでしょ

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 2つ目のエピソード完結。謎を残しつつも事件自体は解決した。

 もっと大きな何かに巻き込まれそうな予感がする。



「蜘蛛ですが、なにか?」 馬場翁さん

111 美味しい料理 から 145 沈む大地

https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

 蜘蛛、何か世界に関することを知ったみたいだがこちらがそれを知るのはまだ先のようだ。



・完結作品

「魔女の棲む森」 とやさん

第7話 秋は夕暮れ――茜と金色の幻

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935306346

 何か、過去に悲しいことがあったみたいだね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る