3月 5日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作

今月読書量:131K 20作品(本日読書量:24K)


 掌編集のその2を作った。今度は執筆順でタイトルの後ろにジャンルを記載する。今年の作品からということで1月に書いた2作と新作を掲載した。初代同様、たくさんの方に読んでいただけたらいいな。

 読書はなろうの「蜘蛛ですが、なにか?」をたくさん読んだので文字数はカウントされてないが、かなりたくさん読んだと思う。



カク

「ひかりのにわ 掌編集 2」

マリーゴールドに誓う

6.5枚 1703字

 お題箱にいただいたお題で書いた。重いテーマだった。


更新

「ひかりのにわ 掌編集 2」

異世界人、肉を断つ から マリーゴールドに誓う

https://kakuyomu.jp/works/16816452218936576696

 掌編集のその2を作った。今年すでに書いた作品含めて3話を掲載した。

 「マリーゴールドに誓う」は新作。



ヨム

・連載作品

「異世界☆PUNK」 宮塚恵一さん

11.悪魔への授業その2

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 SF的な要素たっぷりだがなぜか魔素なのね。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

2匹目 射程範囲は前後5歳くらいだな 第6話 ふうん……男の子だったんだ……

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 明らかにされた真実。エレミヤ、ショック。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第五幕:三つの神社の願い 1.少女の和解

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 こんな事実、怖くないわけがない。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第52話 おまもりのこんぺいとう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 ちょっと大変なことになりかけてた。



「蜘蛛ですが、なにか?」 馬場翁さん

S12 学園 から 人魔大戦裏

https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

 アニメではカットされているかまだ描かれていない学園側のあれこれも面白い。

 ついにアニメ視聴部分から先へ進んだ。いろいろと裏で画策されているな。



「紅い死神」 せてぃさん

第4話 傭兵たちの世界

https://kakuyomu.jp/works/16816452218876955364

 ここで出会ってたんだね。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第20話 遺品

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 遺品、か。手元に残るのはこれぐらいなのかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る