3月 3日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作

今月読書量:66.9K 16作品(本日読書量:32.1K)


 クレキャンの今のエピソードは明日か明後日には終われそう。よかった、コンテスト期間内にきりのいいところまで書けそうだ。

 Novelber作品は3日分を読んで、明日からは1話ずつ楽しもう。お出かけとかで読めない日は前か後でその分まとめ読みだ。

 で、来月にもう1作を読むぞ。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

6.8枚 2077文字

 今日はそこそこ書けた。


更新

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

42 三十メートルの攻防

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 戦いは思わぬ方向へ。



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

竹刀 から ひな祭り

>https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 竹刀:おもちゃを手に入れた子供だなぁ。

 ひな祭り:目的を忘れる、そんな予感はした。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第6章:和扇のillusion 4. 絶望などない から 5. 胡蝶の夢

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 彼女の回想に入るのかと思ったら、騒礼の回想。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第四章 甘い勘ぐり 第10話「予想通りだったってことか」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 青葉の嫉妬に近い感情に(というかもろに嫉妬か)にやにや。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第18 司書とイアラと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 フィルアニカと話をしたらメイアの考えは変わるかな。



「異世界☆PUNK」 宮塚恵一さん

6.悪魔の力 から 7.悪魔への授業

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 中央、というのがどこか気になるね。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

2匹目 射程範囲は前後5歳くらいだな 第4話 ロスタムとエレミヤのドキドキ潜入大作戦

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 うまく入り込めた。エレミヤはちょっと気にしているけどね。



「紅い死神」 せてぃさん

第2話 父

https://kakuyomu.jp/works/16816452218876955364

 フィッフスのだんなさん、すごく強いんだね。リディアの剣の腕は彼によって鍛え上げられたのか。



・完結作品

「パパのおよめさん」 椎塚ひいろ。さん

第6話(終) パパの「およめさん」

https://kakuyomu.jp/works/16816452218830611515

 完結。

 ちょっとしたすれ違いが大きないさかいにならなくてよかった。

 美咲はできたお嫁さんだな。



「魔女の棲む森」 とやさん

第3話 落葉――落ち葉の森のパトロール まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935306346

 Novelber参加作品。読む時間が取れたら読もうとフォローしておいた。

 森を見守る魔女、ハナの、冬を迎えるまでの一か月、スローライフな日々。

 ムニンの起こし方、容赦ない(笑)。

 完璧に保温された室内で気持ちよく過ごせるのってうらやましい~。

 >人間はなんでも、自分の思い通りになると思い込む傾向がある。

 おおぅ、耳が痛い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る