2月16日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:281K 27作品(本日読書量:23K)


 今日は午前中しか書けないから短めかな、と思っていたがなんとか目標の2000文字に達した。後半のやり取りは書きやすかったからかな。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

7.0枚 2049文字

 前半がちょっと説明くさいが、まぁ仕方ない。


更新

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

29 縁のなかった話題への対応は判らない

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 パブロとリチャードに会ったら、予想外の話になった。



ヨム

・連載作品

「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第四幕:いくつかの交錯 5.攻略法

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 やはり仕組まれてたか。



「武士がいる」 長埜 恵さん

煮物と警官殿

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 武士に動じないとは、この界隈ですっかりコスプレイヤーとして定着しているのか、それとも別の理由があるのか。



「紫電の如く」 せてぃさん

第21話 紫電の如く

https://kakuyomu.jp/works/1177354055180975946

 一度魔剣に呑まれたからこその苦悩を、今やっと超えられた。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第10話 父二人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 リシュア父、また臥せってしまった。無理もない。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第四章 甘い勘ぐり 第9話「感傷に浸ってる場合じゃないな」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 相手は最初から全員で戦う気はなかったということかな。



「天才魔法使いの天災な弟子」 まなみんさん

第三章:真実の足音 魔法薬の練習を始めましょう から 和平を

https://kakuyomu.jp/works/16816452218460182334

 最新話に追いついた。

 また一人になったら……。うん、やっぱりなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る