12月 8日

ヨム:連載作品 最新話 7作

今月読書量:331K 35作品(本日読書量:約11K)


 昨夜眠れなくて寝不足の頂点なので今日は読むのみ。

 本当は読むのもやめておこうかと思ってたが、積ん読が山のようになるのが目に見えていたので一部だけでも、と読んでおいた。

 ……危うくまた寝不足を重ねて読み進めるところであった(笑)。



ヨム

・連載作品

「紫電の如くー百魔剣物語・外伝ー」 せてぃさん

第2話 お暇をいただきたく思います(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354055180975946

 新作。百魔剣シリーズの外伝で第一部と第二部の間の話にあたる。

 先の戦いで視力を失ったクラウスは、目に頼らずとも支障のないようにいったんシホのそばを離れる決意をする。

 シホの、クラウスの覚悟を悟っての感情の動き(あくまでクラウス視点だが)がいい。



「旅的あやかしシェアハウス ~観光地でリモートワークしてたら、神の使いがついてきた~」 飛野猶さん

第1章 伊勢神宮の赤狼 第1話 旅的シェアハウス生活、開始!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 新作。カクヨムコン6 参加作品。

 会社がリモートワークになったので、都心の家賃の高いマンションよりも地方に住んでみたい。

 そう思い立ったが吉日、直樹は早速行動に映す。

 カクヨムコン2作目とはすごい精力的だなぁ。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二章 それぞれの立場 第8話 イリエンシスの幻術

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 え? これ嫉妬?



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

44.厳しめモードで稼働中

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 男性社員に厳しめということは、セクハラでもされたのか?(違うw)



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第一幕:河津神社の跡取娘 7.その果てにあるもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 第一幕完結。

 ほほぅ、これは照れってヤツですな。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第3話(4/4) 婚姻届はいらないからっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 もっともらしい理由をつけて自由にできる教室が欲しかったってことか(笑)。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第4章 地下 第19話 生まれながらに自由 から 第20話 今後の計画

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 第4章完結。もさもさもさ。

 ミウはミウでカオルのことを少し案じているようだね。

 ヤマト、ちょっと不憫だが、あの様子だとまぁ仕方ない(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る