11月12日

カク:1作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 8作


 昨日は突然のPCの不具合でまともに読み書きできなかった。朝までは大丈夫だったんだけど夕方から急に誤作動を起こすようになった。

 PCを初期化してもまだ変だったので、そういえばキーボードを入れ替えたらと旦那に言われてたんだった、と思い出して替えてみた。

 収まった。これなら初期化しなくてもよかったのでは(笑)。

 なおったからよし、と前向きに考えておく。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY11 誰かさん

5.2枚 1541字

DAY12 ふわふわ

4.4枚 1165字

PCの問題で昨日書けなかった分も執筆。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY11 栞 から DAY12 ふわふわ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 11:真衣視点。母から借りた小説に栞が挟まっていた。

 12:真衣視点。母に聞いた話を愛衣に伝えた。



「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

動乱のクリスマス 04-3 スパイだからだろ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 世記のブログがプチバズってしまった。



ヨム

・連載作品

「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第88話 ルーファスの不正をあばけ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 やはりなにかからくりがありそうだぞ。



「武士がいる」 長埜 恵さん

上納品

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 食べてしまったからには(笑)。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第11話 栞 から 第12話 ふわふわ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 あぁついにこれに頼る季節に。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第11話 魂を感じ取る少年 から 第12話 幼い誓い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 これもまた一つの絆。少年よ強くなれ。



「異界神典」 りりすけさん

第5話 誘拐犯はかく語りき②

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935305138

 そして琥珀は世界の成り立ちと情勢、咲宮の家のことを知った。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode5.違う世界を知らなければ 重い足取り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 ケンカしちゃったけど、ソラのことは悪い感情でみてないようで、よかった。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第81話 寝姿

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 警戒心がなくなってきたのはすごく嬉しいだろうね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第22話「質問」皆様の疑問を答えたい!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 不倫はタグ付けしておいた方がいい要素だと思う。地雷避けとしての意味合いが大きい。たとえ程度が軽くても不倫というもの自体に嫌悪を抱いている人は知らずに読んでしまうと作者様にまでマイナス感情抱くかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る