10月

10月 1日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 2作

        追いかけ中 1作


 にさんがを更新した。

 ここでちょっと不安になってくるのだが、10万字行くのだろうか(笑)。今書き上げてる分を下書き保存して文字数調べてみるか。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月27日 異能って怖い?

2.7枚 822字

 27日が書きあがった。7200字ほどになった。2話にするか3話にするか……。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

同盟結成 02-3 それでいいのか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 大阪のとあるマンションに連れてこられた世記。そこで彼を待っていたのは。



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第1話「カクヨムコン6を盛り上げよう!!」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 新作。カクヨムコンを盛り上げる企画&作品紹介エッセイ。

 今回も面白い企画、面白い作品の紹介に出会えたらいいいな。



「山笑う娘」 瀬戸晴海さん

3章 穢れを知る娘 15 穢れた血

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897867575

 木之子の体の変化は説明されたが木之子はまだ木守が山に帰れるよう動いてくれることを知らない。

 どうか、思いつめないで……。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第64話 雨の日もへっちゃら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 それぞれ事情があるのに抱っこが甘やかしなんて言う人には耳を貸さないに限る。



「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【モンスターのお医者さん】 から 【死刑囚からの手紙】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 戦闘員のバイト始めました:最後の幹部の台詞に、にやっとしてしまった。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第82話 意外な再会

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 ギルド長ビンゴー(笑)。



・完結作品

「とあるバーにて」 惟風さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922759535

 眼鏡の魅力について熱く語る前半。とにかく眼鏡愛にあふれている。

 ラスト間際になって物語が動いてオチがつく。



「10歳だった兄さんへ、35歳になる弟より」 紺藤 香純さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922767636

 実際の事故を基に書かれた作品。

 こんな思いをしている人が、たくさんいるんだろうと思うといたたまれなくなる。



「明智光秀によろしく」 アメリッシュさん

第一部 第2章

第1話 アメ、密偵になってみた! から 第5話 密偵として動いたとき、歴史も大きく動いた

https://kakuyomu.jp/works/1177354054910100910

 小谷攻めが動き始める。

 アメのそばでも九兵衛が動いて、オババに鉄拳制裁を食らった(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る