9月 4日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 昨日は夜ほぼ寝落ち状態で記録が更新できなかった。

 今日は2日分だ。

 といってもさほど多くないか。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月26日 なぜ強くなりたいのか

5.0枚 1518字

 今まで1エピソード3話か4話だったけど、26日はもうちょっと伸びるかも。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

01 同盟結成 01-2 こっちに来ましたっ。助けてぇ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 通報したらチンピラが向かってきた!



ヨム

・連載作品

「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第50話 歌う犬

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 年取ると寂しくなるのは人も犬も同じかな。



「魔王の娘に花束を」 結葉 天樹さん

第3部 魔王の血族編 第36話 流転する逆転

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 あぁ、いい感じだったのにっ。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

我が家の玉手箱 から 雨止みのノスタルジア

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 じぃちゃん、お茶目やっ。



「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

170.いい影響が出始めている?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 やはり書くのが刺激になるよね。



「武士がいる」 長埜 恵さん

一年

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 1年かー。長いよね。いつまでいるのかな。帰っちゃったら寂しいだろうね。



「お茶にしましょう」 せてぃさん

聖女の憧れとザラメ煎餅

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 シホもケイカもマリアもかわいい!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る