8月 9日

ヨム:連載作品 最新話 7作

   完結作品 読了 1作


 今日は3日分の積読を読破した。

 明日からはいよいよPCが使いにくくなるので、更新は不定期になる。読めるとは思うけどこうやって記録するのは難しいかな。



ヨム

・連載作品

「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

穴の中

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 田舎の実家に帰省していると思ったら。

 白昼夢の恐怖は冷めても夢ではなく……。

 うすら寒い怖さがじわじわくる。



「武士がいる」 長埜 恵さん

餃子 から 家族が増えました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 あのメーカーの冷凍餃子はマジおいしい。

 シマネコちゃん、渋い名前がついたな。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

第163話「カクヨム2020夏物語 受賞作発表」 から 

第164話「ヤドリ ~精霊に、力をもらった女の子~宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 わたしもKACでお世話になりました。良作に巡り合えるのでどんどん宣伝していただきたい。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第17章:花柄の龍と黒髪の姫君

第10話 この国は、俺の国だ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ソウェイルよく言った! フサイン、あるいはこれを彼に言わせているなら帝国はおろかだな。一番触れてはいけないところにずけずけと立ち入ってしまったがために。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode2. 生きている世界だけが全てだった

下層区の日常 から 再会

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 ソラとアオの行動を追いながら世界の仕組みが解説された。

 二人が再会して、さぁどう動いていくのか。



「おくびょうなしば犬との生活」  春川晴人さん

第37話 チーターのヘソ天

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 今回は動物園のチーターのお話。チーターがヘソ天してるの見たら、めっちゃ和むだろうなぁ。



「キミが本気で笑うまで」 春川晴人さん

第36話 喫茶店にて から 第39話 涙の後の出会い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892372064

 大きな危機は解決した。高橋、ほんといいやつだなっ。

 妖精達の関係の変化が気になる。



・完結作品

「冥土の土産屋『まほろば堂』2」 光明寺祭人さん

其ノ七 忍姐さんのスピリチュアルなお仕事日記 7-2 から 7-6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 完結。

 話ががらりと変わって忍の現状と変化。そして最大の変化が訪れて引き。

 これはもう続きが楽しみで仕方ない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る