8月15日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 2作

        追いかけ中 1作


 こんなに長い間活動報告書かなかったのって初めてかも?

 お盆はPCに触ることなく家族と過ごした。あれこれ気になったんだけど、めったにない機会ということであえて離れてみた。

 今日からまた創作にも力を入れていくつもり。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月26日 なぜ強くなりたいのか

2.3枚 681字

 主人公の過去話。実はこのあたりプロット詳しく書いてないので考えながら書いてる。



ヨム

・連載作品

「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

165.気がつけば8月

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 3か月近く更新なかったんだ。気づかなかった。

 ほんと、コロナはすべてをゆがめてしまった感が否めない。



「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

第57話 「収益できない」と「児童文学の夢」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 リワードの有効期限伸ばすか、換金ラインを下げるか、他にグッズとか(トリとかっ)が買えるとか、そんな改革があればいいなぁとわたしも思う。



「魔王の娘に花束を」 結葉 天樹さん

第3部 第3章 魔王の娘に花束を 第35話 最後の切り札

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 やったか? ってこれ言っちゃいかんか。



「男なのに乙女ゲームのヒロインに転生した俺の味方は、悪役令嬢だけのようです」 綾束 乙さん

『聖エトワール学園キラ恋☆綺譚~綺羅星のイケメン達との甘い恋~』

2 アオリ文句は「貴女はどのイケメンに攻略されちゃう!?」 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892302117

 今まで読んできた作品の中で一番タイトル長いかも(これでもサブタイトルカットした 笑)。

 男子高校生が乙女ゲームの主人公に転生する。メインヒロインが攻略されるゲームとはなかなか愉快。

 しょっぱなからイケメンのアタックにたじたじのはるは狙い通り悪役令嬢とくっつけるのか? 悪役令嬢がどんなか楽しみ。



「百魔剣物語」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第17話 聖女のサムライ から 第19話 未来、その先の未来

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 クラウス、リディア、ラインハルトの戦い。それぞれに緊迫している。

 キョウスケはまさに図星をさされたから感情が表に出たのだろうな。

 リディアはここで終わらないと信じてる。



「好きって言いたい!」 安佐ゆうさん

第69話 募集で集まった作品を読んでみました から 第70話 PVの見方もいろいろ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 短編の紹介と、PVについて。

 面白そうな短編を読みに行ってみよう。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第17章:花柄の龍と黒髪の姫君

第11話 その笑み見たし、花咲かせたし

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 愛だ。

 さぁこれで開戦か。



・完結作品

「シャングリラ」 市井へいさん

第三部 朝凪 第二章 クラヴァン・オリス Ⅰ

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 それぞれの思惑を秘めて、大神祭が始まる。



「お辞儀ハンコ」 南木さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894629385

 こんな社長に惚れるなぁ。



「童貞妊娠」 のあのさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894418084

 「好きって言いたい!」での紹介作品。

 キューピッドひでぇ(笑)。でもまぁ、愛のある……、ができてよかったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る