5月19日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 10作


 今日、カクヨムリワードが入った。

 カクヨム2020の速筆賞の1万リワードが入って一気に換金OKな額に。(正確には1万300リワード。手数料込みなのね。親切♪)

 12月に初リワードをいただいているので、ギリギリまで換金を待って一気にいただきたいと思っている。

 だってこんな受賞でもない限り、1年で3000リワードなんて絶対無理だから(笑)。今回は貴重な換金経験になるだろう。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

45.昼も夜も

1.4枚 310字

 全然書かないのは癪なので(笑)、ちょっとだけでも書いた。

 書く内容は固まったので明日に一気に書きたいところだ。



ヨム

・連載作品

「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第47話 恥ずかしがっていないで出てきてください から 第48話 ご存知なかったのですね?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 新三郎、今まで顔を見せなかったのにさらっとあっさりと登場した。そしていい男にしていいヤツだった。

 いよいよ梅香が亡くなった理由が明らかになってきそう。月彦の心が少しでも晴れるといいのに。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第53話 レプティリアン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 ずっと一匹で寂しかったんだね、ノインバイト。

 ドラゴン同士の積もる話、いったい何を話していたんだろう。

 しかしいくら会話が久しぶりとはいえ、みんな寝てるのに一人で勝手にしゃべってるのか、話しかけてるのか。どっちにしてもちょっと困りものだ。



「七人の山本さん」 祭人さん

第五章 俺を好きなのはどの山本さん? 5-8 解決編(8)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 隠し撮り、絵画が台無し。ということはあのきょうだいも絡んでるのか。

 しかし琴葉が俺っこだったとは?



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 翔、動いた! いいぞ!

 しかし寿命の話が気になるな。不慮の事故かな。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第15話 勇者の最後

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 モル、格好よく息を引き取って……。ってこのまま終わるわけないな。

 どうやって復活するんだろう。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第42話 顛末:「生きて帰ろう」-キルギバート-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 第二章完結。

 キルギ生還! しかし手放しで喜べる状況ではない。

 ハグされて「いっそ止めを」を考えるキルギにちょっと萌えた。



「愛憎の果てに立つぼくら」 冬場蚕さん

第4話 夏のムカデ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891766081

 父親に虐待され続けた主人公を救ったのは、隣に新しく引っ越してきた女性だった。

 幸せになったかと思ったが……。

 なんとも胸が痛い。



「魔王の娘に花束を~落ちこぼれ剣士と世界を変える小さな約束~」  結葉 天樹さん

第3部 魔王の血族編 第31話 家族の条件

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 ここでマリーの状態を告げるか。却って姉妹が燃える展開になりそうだけど。



「お茶にしましょう」 せてぃさん

甘いお茶……?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 まるでフンwww

 ちょうどアッサムティを飲みながら読んだので臨場感あった。



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

四章 波乱の修学旅行 十四話 あなたを殺して

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 その二択しかないのなら、そうするしかない。悲しすぎる。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る