5月 2日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作


 「僕のカノジョはエージェント」更新できた。章彦ってばいじりやすいキャラだなぁ。

 次のお題は「それもまた真実」。さてどんな話にしようかな。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

32.どこをどうすればそうなるんだ

2.7枚 760字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

番外編 32.どこをどうすればそうなるんだ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 章彦視点。諜報員にして秘書の葉月君は優秀だ。……まさかこれは全部彼女の仕業?



ヨム

・連載作品

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第36話 幼女の鉄壁の防御力

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 50年喪女こじらせちゃってる怖すぎるだろ。その硬さも怖すぎ。キャラチェンして逃げた方がいいのでは?



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第34話 猛き獅子、舞い降りるもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 モルトのラシン家とウィレの新兵達。なんだかすごく対照的。キルギはその間といったところかな。

 ラシン家が来たならなんだかほっと安心だ。



「星降る森で」 恵陽さん

010 《夢路を往く》

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894452217

 嫉妬するのかなとドキドキしたけど協力してくれてよかったね。



「anithing+ /双子は推理する」 淡島かりすさん

9-17.聖エルシャトン教会 から 9-19.苦渋の決断

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882269234

 アリトラが好奇心の塊なのは間違ってないよね。

 外で何が起きてるんだ。波乱の予感だー。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

三章 死神 第31話 僕の声が聞こえませんか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 指図されてとは意外だった。



「武士がいる」 長埜 恵さん

怒り から 正月も大掃除もあるんだよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 かわいい靴下を選び、傷めたくないと頑張る武士かわいい(笑)。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る