5月

 5月 1日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 読了 2作


 「僕のカノジョはエージェント」の次の話は明日には書きあがりそうだ。書けたら夜に公開しよう。

 読む方もそこそこの滑り出しだが、もっと多く更新されると思ってたのに予想より少なかった感じかな。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

32.どこをどうすればそうなるんだ

2.7枚 760字



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

第149話「カクヨム2020夏物語 宣伝します。 その5」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 カクヨム2020夏物語作品紹介。

 2000年代序盤がもうレトロゲームか。20年近く前になるもんね。あぁ年取ったなぁ(笑)。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第35話 人形の様な人形使い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 術者が出てきたな。ここからが本番か? 彼女が人形遣いというだけならメイアが有利だが。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第33話 獄炎・黄金の闘い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 一瞬の判断ミスが命とりの戦場。

 キルギ押せ押せ。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

三章 死神 第30話 肌つやがよろしいように

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 死神が現れてから容体が悪くなったと思っているようだが、逆かもしれないね。



・完結作品

「Zが押せなくて」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895281712

 カクヨム夏物語2020参加作品。

 大学生のトキオが帰省すると妹のユイがせがんできた。「アタシに格ゲーを教えてくれ!!」と。

 動機を明かされた兄ちゃんの反応に大笑いした。



「都市伝説に挑んだ少年京太」 マスケッターさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895889309

 カクヨム夏物語2020参加作品。

 わはは。ばかばかしい(笑)。

 予想したのとは違ったストーリーだったけど楽しめたかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る