4月29日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 1作


 昨日の分とまとめて。

 夜の余暇で書くぞーと思っていたら腹痛に襲われてしまい、あまり書けないままだった。

 先日書いた200字弱は全消しとなった。書きたい要素を忘れてて書いたので。

 明日書き上げられたら更新できるけど、体調次第かな。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

32.どこをどうすればそうなるんだ

1.6枚 472字



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第31話 怪物-ラインアット・アーミー-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 遂に出たウィレの新兵器。キルギ達も心配だがカウスも危険な任務だ。がんばれ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語

第148話「カクヨム2020夏物語 宣伝します その4」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 夏物語の宣伝。すでに読んでる作品が紹介されていると、にやっとする。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

桜よ、君は美しい から どんぐり山

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 ホラー2作品。すごくいい。なのでしっかりと怖い!

 「世にも奇妙な物語」あたりでドラマ化してほしい。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

三章 死神 第26話 見よう見まねですよ から 第27話 お困りごとが解決できるように

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 お仲間発見に喜ぶかと思ったらちょっとした不安にくすっとした。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第32話 奴隷以下 から 第33話 次の敵は……ぬいぐるみ?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 エリーナはどういった経緯でこうなったのか。

 33話はほぼ偵察回なのにこのタイトル。最後に現れたテ〇ィのインパクトよ。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第4話 未来のために

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 これやっぱりあかんヤツや。ラインハルト逃げてー。



「短編集」  安佐ゆうさん

寄り道 から あとがき

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 いいなぁ、両片思いっぽいよね。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

3章予告

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 3章の予告。読み応えありそうで楽しみ



「武士がいる」 長埜 恵さん

クリスマスに臨み から ポケモン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 やっぱ帰りたくないか(笑)。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第60話 ちょっとした違和感

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 誰かの横領発覚? しかしそれができる立場の人がやったとなると問題は根深そうだ。



・完結作品

「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃさん

追記 本人の言葉で。『闘病生活を振り返って』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 連載は終了していて完結済み扱いだが、超不定期に近いかな。

 この度、息子さんの人権作文を掲載。

 小3にしてこの大人びた思考は、元々の性格もあるだろうがやはり死の淵を体験したというのも大きいだろうな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る