4月18日

ヨム:連載作品 最新話 11作


 今日は読むのみ。

 昨日「僕のカノジョはエージェント」を完結させたので今日は燃え尽きている(笑)。

 今日の報告が早い時間なのは、実は現在チャット中だから(笑)。

 創作系のみなさまとゆるゆるお話ししております。

 よければ来てください。

 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Miturugihikaru

 携帯はこちらから

 http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=Miturugihikaru



ヨム

・連載作品

「お茶にしましょう」 せてぃさん

お茶、淹れます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 数日前に公開されていた新作。やっとまとまって読む時間ができたよ。

 せてぃさんの百魔剣シリーズのイフストーリー。とても平和なひと時。

 シホ、かわいい、シホ。



「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野猶さん

第十三章 アースドラゴン 第155話 突入

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 逃げられるー! ヴィンセントはどうやってきたんだ?



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

二章 皿屋敷 第16話 可愛らしいお顔立ちですよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 誕生日を装ってお皿を出させるのはいいけど、そこからどうやって割れたお皿の話につなげられるのかな。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第22話 ヒモの名は

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 なんかすごい思い込みの激しいのが出てきたぞ。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 北:征け、アルカディアの底へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 うーん、複雑ね。



「短編集」  安佐ゆうさん

猫 3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 とりあえず間に合ったか。どうなっちゃうのー!



「七人の山本さん」 祭人さん

幕間 やまもと1/7 三通目の手紙

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 このアドレスを開こうとしたのはわたしだけではないはずだ(笑)。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第25話 開戦、ノストハウザン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 開戦だ! のっけから攻撃の応酬がすさまじい。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

25.5 蓮司の治療

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 蓮司、あわれなり……。でもまぁ治ったんだし……。



「星降る森で」 恵陽さん

008 甘味試食会Ⅰ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894452217

 試食会、太っ腹だー。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第16章:黄金の虎と紅蓮の若獅子 第20話 黄将軍ヴァフラム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 よかったねヴァン! 将軍になってさらにしばらくは王都で勉強できるってすごい。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る