4月16日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 10作


 昨日は仕事が忙しくて創作活動ゼロだった。

 今日は少し体調を崩したので仕事は休みになった。普段なら問題なく出勤してるレベルなんだけどねー。

 で、ちょっと余裕ができたのか気力がわいたので「僕のカノジョはエージェント」を執筆。最終回はちょっと長くなりそう。それとも前半部分に当てはまるお題があったら分けようかな。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

80.きっと、これが幸せ

4.2枚 1272字



ヨム

・連載作品

「絹の娘たち」 相葉美人さん

娘たちの章 見えざる指導者2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888685832

 これは、正体を明かす時……、なんてことはないか(笑)。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第19話 敵部隊が消えた、じゃと!? から 第20話 王都にあふれる敵兵

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 王都内に瞬間移動か。今回は引き揚げると言っているが既に王城の中に入っていたとは、今回の敵は侮れないな。



「七人の山本さん」 祭人さん

第二章 山本さんは告らせたい

2-8 考察 俺を好きなのは山本マーキュリー碧土さん? から 2-9 考察 俺を好きなのは山本マーキュリー日奈さん?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 皆がグルなのか、単独犯か。謎のコートの「先生」と呼ばれる人物。いよいよ謎が深まって、次の週にも手紙の山本からの動きがありそうだ。

 盛り上がってまいりましたー。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第24話 ノストハウザン前夜-黒鳥の道化師-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 おぉ、ついに彼も登場か。裏方で何をやっていたのだか。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第58話 複雑怪奇な騎士団の帳簿

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 クロード器用だな。

 章タイトル回収は騎士団の帳簿なのだろうねぇ。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第3話 友だちではない、協力者だ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 ひえぇ、怖いよっ。

 ラインハルト、逃げてー!



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 北:「リン」と「ローサ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 うん、アヤシイ展開だ。

 しかし、タイトルにどちらの話かは書いてあるが北と南の展開が入り乱れてるとちょっと混乱するな。数話ずつ区切りのいいところまでどちらか一方だけのストーリーを進める方が読みやすいと思う。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

二章 皿屋敷 第14話 なかなか災難続きですね

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 お皿を割った誤解で憑いちゃったのか。手ごわそうだなぁ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語

第142話「夏物語 目についた作品、宣伝します その1」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 夏物語の宣伝。面白そうなのは読んでみよう。



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

四章 波乱の修学旅行 八話 師弟対決①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 優斗押されてるけど大丈夫かな? ここでやられはしないだろうけど、多分。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る