3月11日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

   完結作品 読了 1作


 書いたっ! この記録付け始めて一番書いたんじゃないかな。

 やはりお金がかかってると欲が出てくるものです(笑)。20位以内でも2500円ですから1年で3000円超えることができるよっ。挑める環境なら挑まねば。

 わりとストックがたまったから明日から3話ずつ更新しようかな。

 その分、読む作品数が減っているが、20日までは許してほしい。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

02.だから言ったのに から 05.無かったことにしよう(改稿:2話)

7.8枚 2382字

72.二人の秘密 から 78.古い約束(新規:7話)

26.3枚 7516字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

02.だから言ったのに から 05.無かったことにしよう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 追いかけてきた強そうな男をあっさりやっつけた赤城。

 赤城は事情をさらりと説明したが。



ヨム

・連載作品

「諜報ジャーナル」 本庄 照さん

ちょっと休憩:Spin-off 諏訪慎太郎、高校一年生

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 高校時代の諏訪。初めての国体でなじみの選手と競う。

 得意種目でないのにその成績はすごい。



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

四章 波乱の修学旅行 二話 髪

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 四章開始。

 琴音はアンバランスなままだ。普通に会話できるけれどすぐにかっとなる。人の気遣いに気づけない。

 さて修学旅行はどうなるのやら。波乱とついているからにはいろいろ起こるのだろう。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

21 芙蓉出陣

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 シリアスシーンでの蓮司の頼もしさよ。



「夜警と夜の国~song of a little watchman~」 瀬戸晴海さん

5章 思い出す本当の夜

22.ふくらむぼくの夜 から 23.夜から落ちた夜の記憶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889830159

 最新話に追いついた。

 クラウスの真実が明らかに。無邪気は時に残酷だね。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第2章 第39話 ダグラスター公爵

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 ユグドラのキャラチェン並みに早い王女のモード切替(笑)。



「大体四百字くらいで『生存』を題材に一話読み切りファンタジー集書いてみた」 マスケッターさん

第264話 祭りの後先

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 芸を教えたのは招いた行商人と楽士と大道芸人か。早く到着してたのね。

 お嬢さんの家に婿入りかと思ってたら。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第7話 計画

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 対グラスレーヴェンが投入されれば戦況は大きく変わるだろう。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第54話 念願のアクラシオン!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 包み焼き美味しそう。テオは、女の人に触れあって照れちゃってるんだね。カエデは自覚ないというかフランツ一筋だから他の男の子は全然意識してないんだろうけど。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第三章 怨讐と聖剣 第20話 死神の進化 から 第21話 復讐という感情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 リディアとウファの戦い。リディア超カッコイイ!

 そして今回の戦闘も蹴ってる!



・完結作品

「恋するNPC:non player character」 めぐめぐさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894673456

 村の名前を勇者に伝えるだけのNPCが心を持ち、勇者に恋をした。

 NPCにはNPCの役割がある。最後、ちょっとよかったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る