3月12日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作


 さすがに昨日ほどは書けなかった。本当は次の話も書きかけてるのだがカウントするには中途半端なので明日に回す。

 20日までに1日3話か4話ぐらい(3000~4000字前後)書ければいいな。

 更新はストックがなくなるまで1日3回、6話ずつにする。15日あたりでリアル執筆に追いつくかな。

 多分、35年近い執筆人生の中で一番濃い10日間になるはずだ。


 読むのがすごく減ってしまって申し訳ないが20日超えたらまた追いかけ中にも力を入れるので許していただきたい。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

03.間違えた から 26.恋情歌(改稿:4話)

15.9枚 4490字

43.あの人だけ から 79.酔っているだけ(新規:3話)

12.0枚 3399字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

03.間違えた から 26.恋情歌

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 バイト帰り、また赤城さんエージェントバージョンに遭遇。

「わたしの彼氏になって!」

 突然の告白に僕は思考停止した。



ヨム

・連載作品

「諜報ジャーナル」 本庄 照さん

ちょっと休憩:Spin-off 諏訪慎太郎、浪人生

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 兄ちゃんとしての面子が……。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第2章 第40話 モンスター街道

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 モンスターの多い地域というのはあるものだろうが、原因が判らないというのはすごく気になるな。



「星詠みのレガシリア」 一場パキラさん

第二章 第28話 それぞれの朝 その①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889455867

 きちんと話し合って気持ちを伝え合って。よかったよかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る