1月25日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   カクヨムコン5 長編 1作

           短編 1作


 今日は活動少ない。

 書く方は、あちこち改稿したのでカウントできない。

 07を編集して、サイト版では番外編だった「Call his name」を後ろに加えた。なので07はちょっと長め。



カク

「陽のあたる場所へ」(改稿)



更新

「陽のあたる場所へ」

07-1 人づきあいのうまい人なら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 現状を誰に相談すればいいのか、リカルドは考えて結にメールを出した。



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一章 西大陸-シュティ・アーシェ-編

第9話 そして少女は西へ行く

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 敵として出会ったら戦うしかないんだよね。



「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

第37話 「★いつほしい?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 コンテスト参加作品なら、連載中でもコンテスト期間中に☆は欲しいと思うかな。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第16章:黄金の虎と紅蓮の若獅子 第8話 いろんな奇跡が重なった末に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ラームテイン、ユングヴィとホスローをきちんと分けて考えてくれているとは、偉い。

 ヴァンはとうとう気づいたみたいだが、どうなるだろう。



・カクヨムコン5 長編部門

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第58話 がっはっは、超必殺技じゃい!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 番長、学習してくれ(笑)。



・カクヨムコン5 短編部門

「旅立ちの時、君は歌を唄う。」 傘木咲華さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893811859

 故郷から旅立つ人に歌を送るのが「歌旅人うたびと」の仕事。

 シオンはある老人から依頼を受けた。病弱な娘が天国に旅立ってしまう前に歌を送ってほしい、と。

 しかしそれは本来の歌旅人の仕事ではない。

 最初の印象は、なぜか「かわいい作品だな」だった。ユーティアの性格かな。

 シオンの目的が達成されればいいのにな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る