12月30日

ヨム:連載作品 最新話 5作

   カクヨムコン5 長編 5作


 朝にまとまった時間があったので更新分を拝読。

 やはり1日空けると追いつくだけで時間かかる(笑)。



ヨム

・連載作品

 「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

 第四部:遥かなる願いの中で 第16章:黄金の虎と紅蓮の若獅子

 第4話 野菜を積み上げてのお願い 1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ホスローの一言の、そうだけどそうじゃない感(笑)。



 「好きって言いたい!」 安佐ゆうさん

 第57話 カワウソがとまらない

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 カワウソ祭りでなくてもかわうそ書いてる人がいた模様。やっぱりほのぼの系。



 「ポメラニアン オン ザ ビースト」 せてぃさん

 犬ズ空挺団

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892377598

 ポメたくさんっ。



 「朝チュンなんてきいてない!」 清久 志信さん

 02 真面目に聞いてください!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892956655

 事にいたったか否かのやりとりが、すごいリアルや。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

 第70話「ルクトニア領繚乱記 宣伝します」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 以前紹介されていた作品の読了報告。



・カクヨムコン5 長編部門

 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第116話 冬の暗雲は太陽に払われて

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 陽介、反省。そして反論開始。



 「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─」リゥルさん

 本編 グローリア国編 

 第41話  アルラウネ から 第42話  で、やっとやる気を出すカナデ。今日は本気出す。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 思い切りフラグ回収。カナデ本気出す。



 「1×6パーティーはままならない」 内海さん

 第31話 恋人で居られたのはたった数分間 から 第32話 夫婦で居られたのはたった数日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 数日ってどういうことと思ったら。毒がうつったのか?



 「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

 ep4 七不思議の八番目(2) から (3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 意図的に誰かがやってるとしたらたちが悪いな。



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第60話 ざわめき から 第63話 おそろい

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 時間がない、の意味がこれか。やはりおり姫は。

 先に裏切ったのは結菜なのに彩花は優しいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る