12月 8日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   カクヨムコン5 長編 8作


 今日はTRPGのセッションをしていたので執筆はしていないが更新はできた。

 TRPGはデスシナリオと宣言されていた通り、パーティ5人のうち4人は死亡したが、1人でも生き残れば勝利だったのでOKなのだ。わたしのキャラも格好よく逝けた。たまにはこういうのも面白い。

 「わたしはここで死んでいい。任務のためだよ。でも最後まであきらめるなって師匠は言ってたんだ!」とかかっこいいことを言いながら隠密で隠れるという(笑)。



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 夜より暗い闇の中で

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 倒したと思った青の夢魔が変貌を遂げる。



ヨム

・連載作品

 「nothing-」 淡島かりすさん

 空想蔵書Ⅳ 『怪物たちの怪文書』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885222204

 「瑠璃の刃」は個性的な面々がたくさんだったんだなぁ。



 「エドワード・マイヤーの事件録」 櫻井 理人さん

 第一章 エドワード・マイヤーという男 二 酒場

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889723612

 酒場を無理やり買収。何かありそうだん。



 「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

 第27話 「★とレビューをありがとう!」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 三文さんもカクヨムコン5に短編部門で参加されているようなのでブクマしておいた。楽しそうなので読むのが楽しみ。



・カクヨムコン5 長編部門

 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第18話 ゆらぐ心 から 第19話 ねむれない美紅

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 ユニ、口うまいよな(笑)。美紅はどうして眠れないのかな。戦いに関係してそうな気はするけど。



 「光彩戦隊シャインレンジャー」 白里りこさん

 番外編 番外編4 一緒にいて から おまけ キャラ紹介

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887737924

 完結お疲れ様でした、おめでとうございます! 楽しませていただきました。

 これはコロナが千陽の気持ちを知ってるのか気づいていないのかで随分受け取り方が違ってくるな。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第11話 大量の怪我人

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 魔物退治がどういうものかというのを実感させられたカエデ。フランツは無事だろうか?



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第10話 問題発生

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 サブタイトルからなにか深刻なことがと思っていたが、リシュア、それ違うぞきっと。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 第二片 託す者と継ぐ者 少年少女、世界の端へと 幸福への道標、献身は愛に

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 ありゃ、兄妹の一線を超えちゃってるのか。少なくとも心は。



 「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~」 偽田中一郎さん

 第三章 躍進、悪魔探偵団 第14話 転校

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891241585

 華菱は数馬のことを気にしてるんだね。自分が振ったから相手が倒れたとかだったら嫌だもんね。



 「サフィアガルドの動画配信者ビジ・リリーサー」 安室凛さん

 14.『裏側』で起きた異変

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888645988

 イシャンはユウの関係者? もしかして一緒に旅してる人かな。

 そして彼に助けられたハオランはトウミの弟。このつながりがどうなっていくのか。



 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 ユキエ VS 第10話「VSダークエルフ その2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 よかったちゃんと効いてた。なかなかすさまじい呪いだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る