12月 5日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   カクヨムコン5 長編 6作


 今日はあまり活動できなかった。

 仕事から帰ってきたら通知欄が20件全部新しい通知で、しかも新着情報だけでなく応援♡とかもらえててテンションあがった。

 これからも頑張って応援やレビューもらえるような作品を書きたいな。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 助け出せ大切な人を!

 1.7枚 499字

 あまり書けなかったー。この後寝るまでにもうちょっと書けるかな。



ヨム

・連載作品

 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第113話 真白の夢は瞬く間に過ぎていく 下

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 夢そのものは覚えていなくても、雪芽の心の奥底に根付いたという感じか。いい変化だ。



 「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

 第1楽章『葬送歌』 『葬送歌』㉖ 東京第1師団

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 ダンジョン緊張感高すぎる。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

 第58話「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~ 宣伝します」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 こちらも追いかけている作品。

 続きがどうなるのか、引き付けるのがうまい作品だと思っている。



・カクヨムコン5 長編部門

 「光彩戦隊シャインレンジャー」 白里りこさん

 Interlude III ひまわり畑 から 番外編 番外編1 ここでいい

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887737924

 本編読了。

 イエローがなぜアセクシャルなのかが、切ない。

 本部襲撃は戦隊ものにはよくあるよね。

 死闘を経て、シャインレンジャーの絆が強まり、結末は……。まさに王道だ。

 番外編は千陽が「戦う」きっかけになった出来事でスタート。すごい勇気だ。



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第12話 ざらざらした気持ち から 第13話 メンタル

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 友達に合わせないとハブられる。間違ってると思うけれど友達を巻き込まないためには、ってすごいリアル。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第8話 フランツの悩み事

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 そのお給料制度だとお金の管理がきっちりできないとつらいね。



 「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~」 偽田中一郎さん

 第二章 結成、悪魔探偵団 第11話 悪魔の存在

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891241585

 先生、そうだったのか。オープニングのあの子なのかな?



 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 ユキエ VS 第7話「VS シルバーウルフ その3」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 おっ、連携作戦、うまくいきそう……。ん? 重要なこと? わたしも見落としてるな。



 「サフィアガルドの動画配信者ビジ・リリーサー」 安室凛さん

 11.青い鳥を追って

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888645988

 トウミは姉のことがあってもう後悔したくないと頑張ったんだな。

 ユウは変装してるのか? どうやってサフィアガルドから? こうなるとそもそもあのビジは本当にサフィアガルドから生で送られていたのかも判らないけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る