12月 4日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   カクヨムコン5 長編 6作

           短編 1作


 書いた時間は短かったが、その割には書けたと思う。

 読む方は、ちょっと落ち着いた感じかな?

 それでも全部あわせたら11作品あるんだよね(笑)。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 助け出せ大切な人を!

 4.4枚 1223字

 次のシーン、思っていたより短く終わるかも? あんまり短かったら更新後しばらくしてから前の話とくっつけてみようか。



ヨム

・連載作品

 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

 第57話『ドリームソルジャー☆彩花 宣伝します』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 こちらも追いかけている作品。

 改めて推しポイントを読むとユニは腹黒なのか。今のところアヤシイそぶりはないが腹黒だからこれも計算のうちなのかな。



 「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

 第1楽章『葬送歌』 『葬送歌』㉕ ラファエル協会の隠し部屋

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 ふっきれたエーカは強くなった。そしてわりと無謀だった(笑)。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 ゲームのシナリオと読み物としてのシナリオ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 実はあまり違いを考えて書いてない(笑)。



 「ポメラニアン オン ザ ビースト」 せてぃさん

 なぜ、『世界獣』を?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892377598

 謝らせるというのは、ほんと、なかなか斬新だ。わたしは笑っちゃったから、その他の大人達だな。



・カクヨムコン5 長編部門

 「サフィアガルドの動画配信者ビジ・リリーサー」 安室凛さん

 9.トウミのビジ から 10.誘拐

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888645988

 トウミの事情が少し判った。なるほどこれじゃリンファとはあわないだろう。

 しかしリンファはどうした? さすがに仕事を放ってまでユウを追っかけるほど考えなしではないはず。

 と思ってたら! なんとユウ登場!



 「武士がいる」 長埜 恵さん

 甘味と武士 から 服とやらを

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 サクサク読めて面白い。オススメだよ。

 武士がすごくかわいらしい。実物はきっとむくつけき男なのだろうが(笑)。



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第10話 嫌な感じ から 第11話 ぼんやりした決意

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 子供ならではのあからさまな悪意と団結。いじめは黙認した人も共犯と言うけれど、たった一人で立ち向かうのはなかなかできることじゃない。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第7話 小川のそばで朝ご飯

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 濃厚ミルクとパン、美味しそう。

 フランツの家族はちょっと複雑なのか。そのうち出てくるのかな?



 「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~」 偽田中一郎さん

 第二章 結成、悪魔探偵団 第10話 連続昏睡事件

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891241585

 ほう、そう来たか。見えてるということは先生もああなる可能性があるのか?



 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 ユキエ VS 第6話「VSシルバーウルフ その2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 ウルフから生気を奪うよしよし作戦(笑)。



・カクヨムコン5 短編部門

 「あるイセカイでもう一度」 甘井 ふたばさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892611183

 好きな女性にフラれた男はやけ食いから死に至り……。

 そこに出てくるオチはなんとなく読めたが、飛んだ2年間の彼の扱いはどうなってるんだろうな、とそっちが気になった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る