12月 6日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

   カクヨムコン5 長編 7作


 数日中に「どりぃむ☆IN☆ドリーム」を更新したいが、思っていたより長くなりそうだ。動きのあるシーンだから少々長くなっても大丈夫だとは思うけど。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 助け出せ大切な人を!

 4.1枚 1192字

 次の区切り予定のところまでちょっと長くなりそうだ。これは、完結して誰も読んでないであろうタイミングで区切る場所を調整したほうがいいか?



ヨム

・連載作品

 「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

 第26話 「感謝の気持ちィィ」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 エッセイ部門月間ランキング3位と週間ランキング1位、おめでとうございます~。

 大長編の依頼ってもしかしてわたし? 20万字って大長編に入るのか? と世間ずれした人みたいになってしまっているのであった。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第23話 「お付き合い」とは?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 リル、とことんうぶだよねぇ。



・カクヨムコン5 長編部門

 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第14話 ぬいぐるみ から 第15話 願いごと

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 彩花、優しいお姉ちゃんだ。

 願いごとと言われて簡単にクラスのことを言わないなんて偉いな。



 「光彩戦隊シャインレンジャー」 白里りこさん

 番外編 番外編2 夢を照らせ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887737924

 星奈、魔道も心も強い。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第9話 風になる!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 白馬の騎士様だ。いきなり鞍なしの乗馬は後で筋肉痛になりそうだ(笑)。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 第二片 託す者と継ぐ者 少年少女、世界の端へと 崩壊への序曲、魔女の覚悟

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 ローズマリーが呪いの真相に近づいていっている。



 「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~」 偽田中一郎さん

 第二章 結成、悪魔探偵団 第12話 結成

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891241585

 やはりはじめにでてきてた子だったか。

 そしてついに探偵団結成だ。誰が入ってくるんだろう。



 「サフィアガルドの動画配信者ビジ・リリーサー」 安室凛さん

 12.リアル・ユウ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888645988

 これはコワイ。普通は怖いっ。

 リンファは恐怖体験をした後だからマヒしてるのか?(笑)



 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 ユキエ VS 第8話「VSシルバーウルフ その4」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 あ、なるほど位置が。

 エリザベスは大根(新ステイタス(笑))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る