11月17日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

        追いかけ中 2作

   完結作品 追いかけ中 1作


 もうちょっと書きたかったな。書き直してるから実際にはもう少し多く書いてはいるんだけどね。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 1.2枚 331字

 今日は書く時間はあったけれど結構書き直してたら結果的に少なくなっちゃった。



ヨム

・連載作品

 「短編集」 深海いわしさん

 魔女見習いの弟子

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892199723

 このまま話が続いたら、やっぱり玉の輿?(笑)



 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 15 七五三 から 16 編み込み

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 子供はこれからなのかなと思ってたら。

 「先輩」、それは戦略ですか?



 「四百字ファンタジー」 マスケッターさん

 第181話 観覧席の増設 から 第185話 密室の死体

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第183話 後退の余地:背中~! でも本格的にこんがりよりましか。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第22話 続報待ってたよ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 お姫様気分は1回味わっちゃうと、うん、判る気がする。



 「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

 第1楽章『葬送歌』 『葬送歌』⑥ 蜜色の夕映えに から 『葬送歌』⑧ 子守唄

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 ルチアの笑い声と笑顔に後押しされてエーカは楽器を手に取る。



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第17話 通信士

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 双子謎の通信! 双子は通じてるって言うよね。



・完結作品

 「下人の行方」 せてぃさん

 第3話『組織』 から 第5話『父』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892132324

 主人公が組織で学んだこと、知ったこと。リアルでこういう状況を超真面目に言う人いるよね。真っ先に処理されそう(笑)。

 彼は子供の頃から「組織」に入るべくして育ったような思考をしていた。生きる目的があるのも生き残れる大きな理由だ。

 ところでユウジロウは短命な気がする。こんな生活に適応できる年数は長くないと思うがどうだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る