11月16日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 今日はお休みだから書く時間がたくさんとれるかな、と思っていたら、夜に寝る前のムスメと「どうして双子は生まれるのか」から、人格やらあれこれの話になって、気が付いたら23時を回っていた。

 早く寝てよムスメ(笑)。でも子供の知的欲求はある程度満たさないとねぇ。

 ということで、明日こそもっと書くぞ。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 カウントするまでもないぐらいしか書けてない。



ヨム

・連載作品

 「好きって言いたい!」 安佐ゆうさん

 第54話 創作論を眺めながら温かいコーヒーを飲む

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 創作論ってたまたまタイムリーに知りたいことが書いてある以外は自分からあまり読みにいかない。別に意図的に目を背けているわけでもないけれど。

 twitterで流れてくるのを軽く読むのがわたしに合ってる、って感じかな。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第21話 僕、言いませんでしたっけ?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 追い出すときたか。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第110話 あの夏の駅は眼前に広がって

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 雪芽の精神状態が体調に直結しているのはこういうことか。けどなぜそうなってるのかは判らない。真白との話で何か判ってくるのかな。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第48話「カクヨムコン モチベーションアップ」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 筆が止まった時は、また書きたくなるまで離れる。だから遅筆なんだけど無理やり書いたってどうせ書き直したくなるできだから手間が増えるだけだ。



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第16話 編み込み

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 双子に髪を編み込んでもらうなんてすごい贅沢じゃない?



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る