11月18日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 読了 1作


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」のクライマックス戦闘その1が書き終わった。クライマックスにしては短いかもしれないが、変に長引かせるのも違うよね。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 1.8枚 541字

 戦闘終了。次の更新分は2500字ほど。もうちょっと書くべきかな?



ヨム

・連載作品

 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 17 通信士 から 18 毛糸

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 お姉さんは通信士というより策士だ。

 あぁ、なんだこの可愛い奥さんは! ニヨニヨが止まらん。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十三章 アースドラゴン 第148話 俺、捨てられました

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 ちょっとぐらい待たせて話すりゃいいのに。それができないのがタケトなんだよね。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第23話 お顔が見てみたいですね

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 壁ドン対策に話が移ってるが、ここから自殺の原因につながってくるんだろうな。



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第7話 大事な話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 フィルアニカ、八方ふさがりになってきた。

 それはリシュアもなのだろうけど。コース変えるなんて無理だよね。実力行使で変える気か?



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第18話 毛糸

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 見分け用にマフラー。でも多分双子時々入れ替えるんじゃないかなと思うがどうだろう。



・完結作品

 「そうだ、未来、いこう。」 菱河一色さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891309136

 この政策が本当に成功したら面白いだろうなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る