11月 5日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

   完結作品 読了 1作


 夜は読む方で手一杯だろうと、昼間のうちに書いておいてよかった。予想的中だった。最近追いかけてる作品の更新頻度がすごく高い。これでカクヨムコン始まったらさらに追いつけないことになりそうだなぁ。

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」を書ききるまでは新作にはあまり手を出さないでおこう。

 それでもめっちゃ気になるタイトルとかあらすじとか見たら読むんだろうけど(笑)。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 2.3枚 686字

 戦闘シーン開始。クライマックスだけど、そんなに長々と書かないと思う。むしろ戦闘の合間や、戦闘の前に入るやり取りの方が長い。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 こんな大事な時にイケてない想像

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 暁の夢からの呼び出し。さぁどうする?



ヨム

・連載作品

 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえさん

 第3章 引き裂かれた勇者たち 第23話 出来ること

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 マリエッタ、いい人や。



 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 05 トパーズ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 誕生石はどの資料も共通だけど誕生花って参照するものによってバラバラだよね(笑)。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 効率的なダメライフ から 引っ越しをしました

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 わたしも最近二度寝ライフだ。もう正社員には戻れないな。

 ジャンルは、悩むのあるよね。自分がこれと思ったらそこのジャンル、でOKと聞きましたよ(笑)。



 「アーキエンジェ」 montaさん

 第21話 機械術 から 第22話 不可能を可能に

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891955508

 シュンレイ頑張った。けど、あぁやっぱりね。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」  小野じゅんさん

 第10話 ボツにするには、もったいないヒントです

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 ビルの反射光でハムのケージの温度が上がったとか?



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第107話 占い師の目は未来に至れず

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 伝えたくても伝えられないのはつらい。わたしなら言っちゃいそう。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第41話「カクヨムオンリー 応援したい2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 インフルエンザの予防法について。

 わたし、ほぼかからないのだけれど、なるほど飲み物をちょこちょこ飲んでるからかも。これからもこまめに飲もう。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ そしてぼくらは夢から醒めた

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 取引が持ちかけられたがローズマリーの応えやいかに。



 「となりの双子ちゃん。」 SHASHA(丹羽夏子)さん

 第5話 トパーズ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 誕生石って当たりはずれあるよね、なんて高校時代に話してたの思い出した。

 ちなみにわたしの誕生石こそトパーズである。子供の頃はもっとお高いのがいいと思ってたが、今はトパーズいいと思ってる。持ってないけど(笑)。



・完結作品

 「砂の通い路」 比紗由さん

 第3話 大国の世継 から 第5話 新都の佳人

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886380658

 読了。

 滅びゆく砂漠のオアシスだが、そこには莫大な宝が眠っている。

 ターリックはその謎を解くことができるのか? 盗賊の頭アジーズとの決着は?

 とてもわくわくするストーリーだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る