11月

11月 1日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        新作 1作

   完結作品 読了 1作


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」はのんびりペースで書けている。次に書くところからクライマックスの連続になるはず。

 相変わらずみなさんすごいペースで更新されている。追いつくの大変~。でも面白いからそれでいい。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 2.4枚 656字

 一つの場面を書き終えた。更新分としてはまだまだ少ないから、次のシーンの途中までぐらいかな?



ヨム

・連載作品

 「アーキエンジェ」 montaさん

 第8話 真意 から 第11話 死闘

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891955508

 死闘かっこいい。

 あの入れ墨してたらみんな兄弟扱いなのか? あ、そういえばマフィアファミリーだったっけ。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 ベスト・キッドは夢を見れない から 不思議なPV

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 いじめをリアルに鉄拳制裁って、やはりいじめられた経験のあるわたしからすれば、やってる人はヒーローだよね。言って判らないなら体に教えるしかない、みたいな。

 確かに絶賛されることではないかもしれないけど。

 でも創作にはよく使われるよねこういうシチュエーション。

 更新頻度が高いのはいいけれど、1日1話にして長く毎日更新続けたほうがPV稼ぎやすいかもですよ。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第146話 巨人の手

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 ほんとに助けられてた。

 オーウェンって聞いたらうちのマフィアファミリー思い出す(笑)。



 「となりの双子ちゃん。」  SHASHA(丹羽夏子)さん

 第1話 窓辺

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 新作。

 タ〇チのようなことにはならない双子の男の子とお隣の女の子のお話。

 小学校に上がる直前の神那ちゃんが双子を見てまず双子よりもドッペルゲンガーを思い浮かべるところが面白い。

 手に入れた最新の知識が一番の想像力の糧だよね。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」  小野じゅんさん

 第6話 ヤバイ感じの人じゃないの?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 不動産屋さんが高級車で仕事回ってたら、そりゃアヤシイわな。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第37話「朝読 どんなのが読みたい?」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 わたしの時代には朝読書の時間は、なかったのだ!

 なのでどんなのが読まれてるか判らないんだよねー。軽く読めるようなものがいいんじゃないかなと思うのだが、どうだろう。



・完結作品

 「逆転のレヴラデウス」 弓チョコさん

 結 逆転のレヴラデウス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891691225

 平和的な「舌戦」で黒き民の王と戦う兄妹。そして結末は……。

 綺麗にまとまった、いいエンディングだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る