10月28日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   完結作品 読了 1作


 今日は「どりぃむ☆IN☆ドリーム」を更新できた。いつもより少しだけ長めだけど長さを感じさせない、はず(笑)。



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 からかうつもりが惚気られた

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 咲子達に状況を説明するが、話は恋バナに。



ヨム

・連載作品

 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第5章 廃病院に集まる悪霊たち 第46話 なれそめ から 第47話 生命線

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 元気も行くの? すんごく取り込まれちゃいそうな気しかしないんだけど大丈夫か?

 見えなくなっても、ってめっちゃフラグだし。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第145話 捨てられた日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 よく生きてたなぁ。魔獣に助けられたのかな?



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ そこは、世界の異端

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 制限をもうけることで呪いを強力にする、か。範囲魔法より単体魔法の方が威力が高い、みたいな感じだねぇ。



・完結作品

 「始まる途上の冒険者」 montaさん

 第5話 生きる途上の冒険者 から あとがき

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887504693

 完結。

 もともと1話完結の作品だったのを、連載希望したら連作として書いてくださった。

 オンラインゲームを楽しんだことのある方はらとても実感を持って楽しめると思うのでぜひご一読を。あ、もちろん、オンラインゲームの経験のない方もぜひ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る