10月27日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」の次回分が書きあがったので明日更新する。

 今ちょっと読み返しただけでも描写不足だなと思うところがあるので明日書く。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 6.1枚 1657字

 ユルい場面から場面転換。いよいよクライマックスに入っていくぞ。



ヨム

・連載作品

 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ 瑞碧の海のほとりにて、魔女は憂う

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 タイムはポンコツだった(笑)。



 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第5章 廃病院に集まる悪霊たち 第44話 悪意あるものども から 第45話 カナコおねえちゃん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 千夏達が来なかったら危なかったなぁ。しかし塩満みれの晴高……、ちょっと見たいかも(笑)。まさにこれが塩対応!



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 147.ファンタジーにおける宗教観

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 神様と宗教観、考えて作品を作ってらっしゃるなあ。



 「大正拝み屋よもやま咄」 柊キョウコさん

 憑物落し

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891764924

 憑いてないのを憑いてるふり、は、こういうジャンルではよくある、よね?(笑)

 杉本は期日までに論文を書けるのだろうか。無理な気がするのはわたしだけ?



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第33話「カクヨムコン 私のお悩み相談2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 今回はテンプレの話。

 すごくメジャーでわりと誰でも知ってそうならわざわざ細かな描写はいらないけれど、それでも特徴的な部分はあるだろうからそこは書いててほしいかな。

 状況のテンプレは、わたしはあまり気にせず読んでるかも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る