9月10日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 新機能がリリースされて、話の入れ替えなどがとても楽になった!

 早速先日に更新した「翳を成す光と闇」の3話目を2話目に入れ替えてみた。今までの苦労が嘘のようだ。

 これで心置きなく時系列をあまり意識せず番外編集を書くことができる。


 今日は少し体調がよくないので書かないでおこうかな、と思ったが、全く書かない日はできるだけ作りたくない、ということで数行だけ書いた。

 読む方も最新話更新分だけ追いかけた。

 明日はもう少し読み書きできるといいな。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 今日の執筆は、トラウマさんが中二病を炸裂させただけ(笑)。



ヨム

・連載作品

 「時空の旅人~Memory~」 櫻井 理人さん

 第二章 新たなる旅立ち 時空の狭間

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117295

 こりゃまたお決まりのパターンで盗賊がやってきたぞ。



 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人さん

 9月9日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 自主企画を自分で、か。わたしがやるとしたら何がいいかぁな、とか考えてみたり。



 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 捜査官の選択 第96話:管理

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 亮成がそこまでしたのはどうしても組織の支配から逃げ出したかったんだろう。頑張ったなあ。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 43.UI最強

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 話の順番を入れ替えやすくしてほしいという要望は常々アンケートなどの機会があれば出していたので、とてもありがたい!

 本当に使いやすくなったと思う。あとは読む側の改善がされれば読者の母数も増えるんじゃないかな。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第99話 乙女の祈りは太陽に届く

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 陽介、それは、告られた嬉しさであって、本当の好きではないと思うよ。

 でもそれでしばらく幸せだと思えるなら、それはそれでいいと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る