9月

 9月 1日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 3作


 今日が「書いたもの、読んだもの」一周年記念だ。

 これからもできるだけ書いたり読んだりして、わたしの好きな作品が広がるといいなぁ。

 できればわたしの作品も読んでくださいな(と、たまには宣伝してみる)



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 1.6枚 499字

 3日連続で1.6枚とは偶然だ。文字数は違うけど。



ヨム

・連載作品

 「俺が古風な幽霊に取り憑かれたら」 夢空さん

 第8話 立ち向かう意思

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890622971

 零次にふんぎりつけてもらうしかない、と思ってたらとんでもない事実に気持ちを動かされた。

 でもそれは風麗の言うように、卑怯じゃない。流されたわけじゃないと思う。



 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 協力者は 第86話:尋問

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 ん? 何も進めてない? それは選挙協力のこと? ダブルエージェントは? でも録音あるよね。まだまだ判らないな。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第一章 戦線調整 第13話「そうやってあなたは私を甘やかすのね」 から 第14話「巻き込まずにすむ選択肢ってあったんですか?」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 第二部第一章を読み終えた。戦いどころか戦いの準備はこれからだ、といったところだ。

 家族のこともあって、梅花が芯になるものを見出そうと考えたのは、彼女にとって大きな一歩だと思う。青葉はさらに振り回されそうだけれど。



・完結作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第四章 祈りの丘 迷える羊 から 新たな手掛かり

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 第四章を読み終えた。

 慣れてしまった者が気づかないことを不慣れな者が気づくことは、ままあるね。

 修道士の本性みたり! サブタイの迷える羊は彼そのものだ。ウネン頑張った。

 ダーシャの星の話はすっかり忘れてしまっていたが、ここで話すということはさらにこの先の伏線になってるのだろうか。



 「砂場でみつけた冒険の鍵」 まなみんさん

 第二章【キィ】 第7話 "彼女" から 第8話 日本語は通じますか

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890832509

 異世界には行ってなかった。予想外の状況に陥って、落ち着いてるのは男子より女子だよね。

 秋の教室みたいな静かな声、って表現が素敵。



 「雪ノ音」 書捨御免さん

 第3話 立ち合い

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890584107

 畠庭屋敷の前で事件発生。京太郎にとっては初めての実戦となったが、相手がへっぽこなのもあって危なげなかった。

 畠庭家には、なにやら秘密があるのだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る