8月 5日

カク:連載作品 2作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 読了 1作


 どりドリの更新のめどがたったので、久しぶりにセルフパロを改稿して更新した。

 元ネタのTRPG「7th Dead」のことに触れていると、またプレイしたくなる。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 4.4枚 1236字

 次の更新分書けた。いいペースだった。


 「キワモノと呼ばないで

 フィニッシュは華麗に(改稿)

 どりドリの更新のめどがついたのでこちらも。


更新

 「キワモノと呼ばないで」

 フィニッシュは華麗に

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 TRPG「7th Dead」でのレッシュと信司の模擬戦。



ヨム

・連載作品

 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 潜入 第64話:達成

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 教育部とは重要な場所だ。これで本格的な内偵に取り掛かれそうかな。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十一章 アルミラージ&フェアリー 第123話 いじめる人は、許さないんです!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 フェアリーだったのか。って、よかったねハサミじゃなくて。



 「特殊調査課、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬と同伴出勤ライフ~」 飛野猶さん

 第4章 黄金の『りんご』を喰わせてやれ! 第32話 夕日に染まるレインボーブリッジ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 全然大丈夫ではなかった(笑)。歩き回った後だから仕方ないね。



 「くのいち☆ルナーズ!」 矢田川怪狸さん

 第2話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890602668

 まぁ、四年生ともなれば、その言われ方では説得されないね。



 「ちいさく折りたたんで」 朝陽遥さん

 5 できない人の気持ち

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890624036

 本当に勉強してもできない、判らないならともかく、妹の言い分はただのサボりだよね。

 ちょっとは自由にしたい、という気持ちは判るけど。



 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人さん

 8月5日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 近々新作更新かな。楽しみ。



・完結作品

 「レゾナンス・ファミリアの約束」 弓チョコさん

 その6

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890573185

 完全な命とは。大きな答えが出た。

 今日の時点で連載中となっているが、作者様が全6話とおっしゃっているので、これで完結だろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る